« ヤマト完成披露試写会 | トップページ | 十三人の刺客 »

2010年10月 6日 (水)

REDLINE試写会

本日
新宿の映画館で
『REDLINE』のプレミア試写会が行われ
木村くんが登壇しました。
原作は
クリエーターの石井克人さん。
木村くんとは何度もお仕事している方ですよね♪
監督は小池健さん。



ナントこの映画7年もかかっているそう。
木村くんも7年前に
この作品の予告編DVD(試作みたいのかな?)を
石井さんに見せられて
この作品の世界観に魅かれたんだって~shine

JPの声を木村くんにキャスティングした理由を
「優しくて純情なので木村さん…
イメージだけで先行してました」と石井さん。
それを聞いた木村くんは苦笑いしたそうな。
(照れ隠しだよね~heart01

更に詳しい試写会の様子は
REDLINEブログ”へ

|
|

« ヤマト完成披露試写会 | トップページ | 十三人の刺客 »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤマト完成披露試写会 | トップページ | 十三人の刺客 »