« ナイト&デイ | トップページ | 2010FNS歌謡祭 »

2010年11月 1日 (月)

めざましに吾郎さん♪

皆藤愛子さんのコーナー
“アイタイヨウ”(当て字が思い出せず 笑)に
吾郎さんが出ましたねheart02
『流れ星』の撮影現場に
愛ちゃんが訪れてインタビューしていました。
コーナー冒頭
『十三人の刺客』でもヒール役を演じたことに触れ
月9でもヒール役を演じる吾郎さんに
そういう役を演じることについて聞いてました。
吾郎さんは
楽しんで演じているようですね~happy01
インタビューの中で
演じることは好きだというようなことを(ウル覚えでスイマセン)
「歌と踊りがあまり得意じゃなかったので…
(デビューしてすぐに)お芝居をした時
それを褒められてちょっと調子こみました(笑)」と。
“青春家族”と
“20歳の約束”の映像が流れましたねsmile
いやぁ~20の約束懐かしかったな。
あのなんとも言えない台詞がね(笑)

ヒール役開眼の年だね~shine
『流れ星』の吾郎さん、かなり憎たらしいですbearing

|
|

« ナイト&デイ | トップページ | 2010FNS歌謡祭 »

SMAP」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイト&デイ | トップページ | 2010FNS歌謡祭 »