« ノールック(笑) | トップページ | やっとNikon新CM »

2010年12月 7日 (火)

慎吾3Dアニメ声優主演♪

慎吾ちゃんが
日本では長編初の3DCGアニメ
「friends(フレンズ) もののけ島のナキ」
(来年12月公開)に
主演することが発表になりました。
「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の
山崎貴監督と、
CG作品に定評がある八木竜一監督が
共同で監督を務めるそうです。

001

童話の『泣いた赤おに』が原案なんだって~catface
『泣いた赤おに』ってどんな話?
(私、知らないかも~笑)
すでに声は撮り終えていて
声の演技に合わせてアニメを作る方式ですって。
トイストーリーと一緒だ~catfaceheart01

|
|

« ノールック(笑) | トップページ | やっとNikon新CM »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノールック(笑) | トップページ | やっとNikon新CM »