« Mステ スーパーライブ | トップページ | 慎吾3Dアニメ声優主演♪ »

2010年12月 7日 (火)

ノールック(笑)

昨日の帰れまテンnote
面白かったですね~happy01
まさかのsign01っていう展開がいろいろとあって
楽しめました。
出だしから“入り”の早い木村くんが
メンバーを逆に待っているという展開だったし。
9連勝もすごかったけど
笑ったな~
ノールック注文happy02up
何より木村くんの楽しそうな顔shine
いい感じでした(当たり前か)

|
|

« Mステ スーパーライブ | トップページ | 慎吾3Dアニメ声優主演♪ »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mステ スーパーライブ | トップページ | 慎吾3Dアニメ声優主演♪ »