« 慎吾3Dアニメ声優主演♪ | トップページ | さんま&SMAP X’mas »

2010年12月 7日 (火)

やっとNikon新CM

Nikonの新しいCM “D7000”
今日初めて観ました~happy02
荒野のカメラマンかっこよすぎですheart02
 NikonCMアドギャラリー

12月1日からオンエアされてたわけですが…
観られない理由は分かってます。。。ハイ。
私の場合
TVを観るのは殆ど録画
録画消化に追われCM飛ばしてますthunder
そのせいです。
なかなか
オンタイムで観ないよね~coldsweats01
追いかけ再生が最も多いかな。
10分遅れ位で観るパターン多いです。
たまに
CM飛ばしまくって
本編も少し早送りして観たりすると
追いついてしまいますが(笑)
うちのブルーレイレコーダーは
追いかけ再生で本放送に追いつくと、
観たところまでをメモリーしないで
ど頭に戻ってしまうんですね。
どこのメーカーも同じなのかな?
これ不便だな~と思う。
追いついたら
オンタイムで観れば良いんでしょうけど
番組を観ている途中で
旦那が帰宅する時間になるとね~catface
TV観っぱなしって訳にはいきませんから。
結局
後で録画を観ることになり…
観ていたところまで必死に早送り…って感じです。
ま、どーでもいい話ですけど(笑)






|
|

« 慎吾3Dアニメ声優主演♪ | トップページ | さんま&SMAP X’mas »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慎吾3Dアニメ声優主演♪ | トップページ | さんま&SMAP X’mas »