« We are SMAP!DVD | トップページ | SMAPSHOP初日に( ≧▼≦) »

2010年12月 8日 (水)

今日発売のTVガイド誌♪

私はTVガイドを買って帰ってきましたheart02
お目当ては
中綴じの嵐のピンナップだったんですけど
SMAP情報も結構載ってましたnote
TVガイド企画のひとつ
スターからのX’masプレゼントに
SMAPの名前もありました。
クーザのキラキラパスケースと
『僕と妻の1778の物語』試写会招待。
その他にも
年末年始特大号の予告がshine
12月13日発売お正月特大号
 SMAP表紙&グラビア&ワイドピンナップ付録
1月4日発売新春超特大号
 SMAP表紙&グラビア
 独占!ロケ企画&リレーメッセージ

 後ろの方に
 『味いちもんめ』の宣伝で中居くんがhappy01
 結構可愛い(笑)
 (後は連載SMAP×SMAP新聞)
2号連続SMAP表紙ですっsign03

|
|

« We are SMAP!DVD | トップページ | SMAPSHOP初日に( ≧▼≦) »

SMAP」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« We are SMAP!DVD | トップページ | SMAPSHOP初日に( ≧▼≦) »