« 相棒-劇場版Ⅱ- | トップページ | 剛くんの食わず嫌い »

2011年1月19日 (水)

木村くん連ドラ決定☆

10月TBS日曜21:00~
『南極大陸
~神の領域に挑んだ男と犬の物語~(仮)』
 サイトはこちら
わ~おshine
楽しみですねlovely
高倉健さん(でしたよね?)映画『南極物語』
犬のタロ・ジロのお話
木村くんの方は更に
男っぽい骨太な話になるのかな~shine
タイトルからの勝手な予想ですけど(笑)
しかし
10月クールのドラマの情報がもう
分かるなんて凄いなぁ~catface
情報早いですよね?
撮影開始が早いからかな?
2月から釧路で撮影するそうで。

……。

って、いうか…。

ここのところ全くブログをUPしていないことに
全く気が付きませんでした(笑)

ご無沙汰しておりましたm( _  _ )m

年始早々風邪をひき
PCが不調続きで
気付けば1月も後半に差し掛かろうとしてますcoldsweats01

|
|

« 相棒-劇場版Ⅱ- | トップページ | 剛くんの食わず嫌い »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相棒-劇場版Ⅱ- | トップページ | 剛くんの食わず嫌い »