« ALLメンバーポポロ3月号に!! | トップページ | 水郷のとりやさん »

2011年1月21日 (金)

皇后様と剛くん

僕と妻の1778の物語
皇后様がご覧になったそうhappy02up
剛くんは皇后様の隣で一緒に観たようで
(結子さんももちろん一緒でした)
観終わった後
会見での剛くんはかなりテンションがup
「SMAPのことも知って下さっていてup
忙しくて大変でしょうって
僕の体のことを気遣ってくれましたup」と
かなり嬉しそうでしたhappy01heart04

映画も好調のようで初登場1位でしたねっsmile
私が観に行くのは来月末です。

|
|

« ALLメンバーポポロ3月号に!! | トップページ | 水郷のとりやさん »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ALLメンバーポポロ3月号に!! | トップページ | 水郷のとりやさん »