« 成田山キティ | トップページ | 今日も映画に♪ »

2011年2月22日 (火)

映画行ったよ♪

昨日レイトショーで『GANTZ』観てきましたnote
コミックを全く読んだことが無かったけど
楽しめましたよhappy01
番宣番組でニノが言っていたとおり
戦闘ばかりじゃなくて
人間ドラマもあり~の、でしたね。
ん~~でもぉ
私的には何か物足りなさが…
どっちも(戦闘シーンも人間ドラマも)
パワー不足??
上手く表現できないんだけど。。
私は
ドキドキ、ハラハラ出来なかったなdespair
意外に淡々と進んでる感じがしたのです。
なので
この作品は
次のGANTZ PERFECT ANSWERの
前フリ映画なんだな~と。
(続いているから当然といば当然だねw)
次作の予告が面白そうだったな~shine

heart01
ニノは凄く良かったshine
ティッシュボックスのくだり笑っちゃったhappy02
凛々しい表情がカッコよかったし。

GANTZ PERFECT ANSWER楽しみだな。

さてup
明日はやっと
『僕と妻の1778の物語』観に行きます。


|
|

« 成田山キティ | トップページ | 今日も映画に♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成田山キティ | トップページ | 今日も映画に♪ »