« 短髪になった木村くん♪ | トップページ | 苗場土産 »

2011年2月 4日 (金)

アイアンマン2


今日DVD借りてきて観ましたnote
公開の時に観に行きたかったんですよね~catface
結局行けず終いで。
『アイアンマン』をWOWOWでやったので
ずっ~~~と“2”の放送を待っていたんですけど…
なかなか放送してくれず…借りました。
やっぱり~sign03
3に繋がってましたhappy02heart04
エンドロールの最後の最後にワンシーンsmile
で、で。
調べました。
“3”の配給は
パラマウントからディズニーになったそうで。
……。
映画通、
いえ、真のアイアンマンファンからしたら
何今更言ってんの、こいつ?ってネタですよねcoldsweats01
スイマセンsweat01
“3”楽しみだなshine
2013年5月3日全米公開予定です。
2013年って2年後か~coldsweats02
随分先だよね。。
flair
クロスオーバーの映画が先に公開だからか~。
(ネットで調べました笑)

アイアンマンって
マーべルコミック(Marvel Comics)っていうアメコミ
ヒーローの1人なんですが※アメコミ=アメリカンコミック
このマーベルコミックのヒーローが集まった作品
『The Avengers』(もちろんアイアンマンが登場する)が
2012年5月に全米公開予定なのね~~。
これって
アイアンマン1の最後に触れていたことで
そして
2でも関わってきていたから…
ん~~なるほど~catface
『The Avengers』が観たくなるよね~(術中に嵌るw)
でも…
アイアンマン以外の
他のヒーロー知らない私です。

アメコミ2大出版社 マーベルコミックとDCコミック
 マーベルコミックのヒーロー
 スパイダーマン、X-Men、キャプテン・アメリカ、ハルク
 マイティ・ソー、ゴーストライダー(ニコラスケイジが映画でやったやつ?)
 DCコミックノヒーロー
 スーパーマン、バットマン、キャットウーマン
 ワンダーウーマン

『Thor』(2011年5月6日全米公開)と
『Captain America: The First Avenger』
(2011年7月22日全米公開)にも
アイアンマンがカメオ出演するってsign02
※ほんの短い時間出演する存在感ある脇役
きりないな。。。
とりあえず
『The Avengers』の予習として
マーベル仲間のX-Menの映画を観るかな。

アイアンマンについて調べていたけど
バットマン3
『ザ・ダークナイト・ライゼズ(原題)』
(2012年7月公開予定今春撮影開始)も
気になってきたよ~happy02
アメコミ繋がりでねheart02

|
|

« 短髪になった木村くん♪ | トップページ | 苗場土産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 短髪になった木村くん♪ | トップページ | 苗場土産 »