« 映画行ったよ♪ | トップページ | つよぽんに遭遇!! »

2011年2月23日 (水)

今日も映画に♪

『僕と妻の1778の物語』
観てきましたhappy01

ちょっとネタバレ↓

朔と節ちゃん夫婦素敵だったshine
映画冒頭の2人の生活ぶりいい感じだった~heart02
でも。
思ったより泣きませんでした。
号泣するつもりで行ったんですけどねbleah
私は空想シーンがちょっと…despairだったかなぁ。
朔(剛くん)が書いた物語とか空想が
映像化されてるんだけど
その
SF的な空想シーンが
映画を観てる私を
現実に戻してしまっていたようなcatface
映画の中に入り込めないというか
辛さや悲しさにどっぷり浸れなくて…
だからあんまり泣けなかったのかも。

|
|

« 映画行ったよ♪ | トップページ | つよぽんに遭遇!! »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画行ったよ♪ | トップページ | つよぽんに遭遇!! »