« 茨城の被害 | トップページ | 待ちわびた知らせ »

2011年3月23日 (水)

お久しぶりです(^_^)

震災から12日
だいぶ落ち着いてきました。
我が家は
5日前くらいから水が出るようになったので
生活はほぼ普通になりました。
私の仕事の方は…相変わらず
自宅待機のままなんですけどね~coldsweats01
早くお店が復旧して欲しいなぁ。。
…厳しそうだけどweep
なんせ職場のある神栖市は本当に最悪でsweat01
未だに断水のまま
場所によっては下水道もダメで。。
私の勤めている店以外にの
やっていないお店はたくさんあります。
(一応、国道沿いのSHOPPINGエリアでした)
神栖に住んでいる友達は
毎日毎日水を給水所にもらいに行って
大変な思いをしているんですweep
一生懸命
復旧活動してくれている方々を信じて
待つしかないんですけどね。

先日のスマスマ。
凄く良かったな~。
生放送で震災についてアイドルが語るなんて
告知見た時にちょっと驚きましたね。
だけどSMAPらしいかな~とも思ったかな。
何かしたい!というメンバーの熱い思いで
実現した企画かと。
素直な言葉で語るSMAPを見て嬉しかったな。
歌も凄く良かったな~shine
相変わらずのところはありましたが
“届きました”よ。
励まされましたhappy01ホント。
SMAPありがとうheart02






|
|

« 茨城の被害 | トップページ | 待ちわびた知らせ »

SMAP」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茨城の被害 | トップページ | 待ちわびた知らせ »