« GATSBY新CM | トップページ | 被災地よりその後 »

2011年3月12日 (土)

茨城なので

被災者となってしまいました。
しかも海沿いの市に住んでいるので
友達や知り合いの中には
避難所に非難している人もいます。
ライフラインは
停電、断水両方の場所
断水のみ場所と
地域によってまちまちです。
(電気は復旧し始めてるようデス)

私の勤め先は壊滅状態に。
地盤の弱い場所だったのか
地面に亀裂、液状化で
店内の床は波をうってしまったそう。
看板も駐車場の照明も傾いているとか…
店は今後どうなるんだろう。

昨日の朝とは全く違う朝を迎えました。

ただ救いなのは
知り合い、仲間、その家族がみな無事なことです。
TVでは私の住んでいるところは
全く取り上げられないので
情報収集はもっぱらメールとTwitterです。
ちょっとなdown内容でごめんなさいsad

でも大丈夫。
頑張ります!被災者の皆様頑張りましょう。


近況報告でした。

|
|

« GATSBY新CM | トップページ | 被災地よりその後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。SMAPファンでブログを拝見させてもらっています。

私は6年前に福岡で地震を経験していますが、被災までではなかったので…本当に心からお見舞い申し上げます。
お仕事場が壊滅状態との事で、言葉もないのですが、どうぞおちから落としのないよう、周りの皆さんと声かけあって、体調にも留意して下さい。

一方的に不躾な言葉かもしれませんが、くれぐれも余震や落下物など、気をつけて下さい。
どうか届きますように
 ☆☆p(^-^)q☆☆

投稿: 河野利絵子 | 2011年3月13日 (日) 00時12分

初めまして。私もSMAPファンで勝手にブログを拝見させてもらってる者です(すみません…)

今日もこうして拝見させてもらいにきて、被災地にお住まいのことを知りました。
私は、阪神淡路大震災の時は大阪でしたが母が被災者になったのでご苦労はわかります。
でも、ご本人と周りに方々がご無事ということで少し安心しましたが、まだまだ危険のある場所のようですので、ありきたりな言葉しか浮かびませんが本当にお気をつけ下さい。

投稿: | 2011年3月13日 (日) 15時47分

励ましのコメントありがとうございます。
本当に心温まり嬉しくなりました。
まだまだ大変な日々になりそうですが
頑張りますcatface

投稿: kun→河野さん、お名前無しの方へ | 2011年3月15日 (火) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GATSBY新CM | トップページ | 被災地よりその後 »