« 温度差 | トップページ | 本日発売♪ »

2011年3月26日 (土)

久々の出勤♪

今日は16日ぶりの仕事でした。
震災後初めての出勤。
そして職場の仲間との再会でしたhappy01
店の様子は燦燦たるものでしたが
久々に顔を合わせた仲間と
笑顔で再会を喜び合えた事が何よりでしたheart02
それぞれの生活も
断水のままの人
実家に身を寄せたままの人など
大変な人もまだいるんですけど
皆明るく頑張っていましたcatface

今日は大量の本を箱詰めして返本の準備でした。
明日で箱詰めを終わらせて
あさって詰めた箱を全て搬出
什器も撤去して
それから工事のようです。

しかし店の床、凄かったなぁsweat01
ビー玉転がしたら追いつけないかもって位の
高低差ありましたshock
あれが直せるなんて凄いなぁ。

さぁ、明日も頑張ろうっとnote

|
|

« 温度差 | トップページ | 本日発売♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひさびさの出勤お疲れ様~punch
お店は本当に被害がすごそうだね・・・
でも、周りのみんなが無事で本当によかったねhappy01

計画停電と言われていても、新宿はさほど変わらずだったんだね・・・
確かにもっと節電できるところってあるよな~って思う!!!買い物するのにそんなに明るくなくても大丈夫だもんねflair
来月のcafe無事にできるといいねheart04

投稿: さくら | 2011年3月27日 (日) 22時08分

cafeめっちゃ楽しみだよ~heart02
話題に事欠かないと思われます。
あ、いつもか(笑)

投稿: kun→さくらさん | 2011年4月 3日 (日) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温度差 | トップページ | 本日発売♪ »