« 久々の出勤♪ | トップページ | Mステ3時間SP »

2011年3月30日 (水)

本日発売♪

SMAP表紙のTVガイド誌
即買いしましたheart02
TVガイドと月刊ザテレビジョン
特にTVガイドいいですね~heart02
センター綴じ込みなんて久々では??
カフェでの5ショットが新鮮だわ~shine
撮影したこのカフェに行きたいsign01
と、思ったのは私だけではあるまい…catface

|
|

« 久々の出勤♪ | トップページ | Mステ3時間SP »

SMAP」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

私も買いましたよsmile

最近はもっぱら嵐率が高かったのでsmilesweat01
(嵐も好きですけどね)さすがガイドさん
ありがとうnoteと感謝dash
先日のsoccerチャリティーマッチのカズのGOALにも、パワー注入されましたpunchdash

Jリーグ開幕当時は東京にいたので、マリノスやヴェルディの練習や試合 よく行っていたものでconfident


あっ、私も六本木のカフェcafe チェックしましたよsmile

投稿: 河野 | 2011年3月31日 (木) 12時42分

私もJリーグ開幕当初は良く観戦に行きました。
旦那がサッカー野郎なので(笑)
カズさん崇拝しているので
この間のチャリティーマッチは泣いてました。
私はSMAPの被災者へのコメントで涙しちゃいましたbleah

投稿: kun→河野さん | 2011年4月 3日 (日) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の出勤♪ | トップページ | Mステ3時間SP »