« 今日も映画に♪ | トップページ | SMAPがんばりますっ? »

2011年3月 1日 (火)

つよぽんに遭遇!!

私じゃありませんが(笑)
スマ友のSが
新大久保コリアタウンへ行ったらば
『ぷっ』すまのロケに来ていた
剛くんにあったそうですhappy02heart04
羨ましすぎ~~shine
Sは慎吾担ですが
剛くんのかっこよさにキュンheart02としたそうな(笑)
因みにSは韓流デビューを果たしたので
新大久保へ繰り出していましたsmile
剛くんが来るという情報があって
張っていたわけではありません(笑)

|
|

« 今日も映画に♪ | トップページ | SMAPがんばりますっ? »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も映画に♪ | トップページ | SMAPがんばりますっ? »