« ご近所さん? | トップページ | 新しい売場♪ »

2011年4月30日 (土)

世間はGWですが…

私はがっつり仕事ですpunch
3月11日から閉店していた
本屋がですが
5月7日OPENが決定しましたsign03
今日から仕事しまくりの日々がスタートします。
長い長い自宅待機でした~sweat01
途中、店の半分
(被害の少なかったCD・ゲーム売場)を
OPENさせる為に
数日出勤しましたが
それ以外は毎日毎日自宅でしたねweep
いやぁ~長かったなぁ。
今日からは
先のスケジュールもバッチリ立っていて
“仕事復活”って感じですup
ホント嬉しい~~heart02
今日出勤したら
新しいまっさらな売場の写真camera
撮ってきますね~note

|
|

« ご近所さん? | トップページ | 新しい売場♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所さん? | トップページ | 新しい売場♪ »