« 凄いなぁ | トップページ | 『幸せになろうよ』 »

2011年4月 5日 (火)

職場に♪

4月から自宅待機になっていたんだけど
今日ちょっと野暮用が出来て
久々に職場に行きました。
なんかぁ~coldsweats01
たったの4日
行かなかっただけなのに
何故か緊張した(笑)
小心者ってことで(笑)
4日ぶりの職場は
ちょっとだけ変化してました。
ボッコボコだった駐車場の工事が始まっていましたnote
書籍売場とGAME &CD売場の境に
壁を作っていました。
被害の少なかったGAME&CD売場は
先に営業をする予定なので
工事の騒音や埃防止の壁なんだとか。
しかし…
やはり自宅待機ってのはよろしくないですねsweat01
仲間と会えないでしょ~down
それと
職場に行かないと
復旧具合が分からないのが嫌なんだよなぁsad
どうなってるんだろう?って考えちゃうんだよねbearing
考えても仕方ないんだけどcoldsweats01
あ~
早く書籍の床工事始まってほしいよ~~shine
それが終わらないと何も始まらないんだもの。

|
|

« 凄いなぁ | トップページ | 『幸せになろうよ』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凄いなぁ | トップページ | 『幸せになろうよ』 »