« 5月6日のMステ | トップページ | 世間はGWですが… »

2011年4月30日 (土)

ご近所さん?

我が家の裏手に住んでいるご主人です。
Img_2903
Img_2900
キジです(笑)
今日は朝から鳴いて
我が家の周りをウロウロしながら
餌をついばんでいました。
私が掃除し終わった頃
鳴き声の方向が変わったので
覗いてみたら…
家の表側に回っていて
我が家の前の道路を猛ダッシュdashしていました
Img_2906
走っているのを撮ったのでブレてます(笑)
キジも道路が危険なのは知っているようです。
向かいの空き地に入っていきました。
飛ばないのか?

|
|

« 5月6日のMステ | トップページ | 世間はGWですが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月6日のMステ | トップページ | 世間はGWですが… »