« 高倉純平ブログ | トップページ | 新宿ぶらり »

2011年5月18日 (水)

ばっさり♪

今日は3ヶ月半ぶりに
美容室へ行きましたhappy01
カットとパーマで
超すっきりヘアにsmilescissors
本当は3月の半ばに行きたかったんだけど
地震があって行けなくなり…
自宅待機の間は
なんだか美容室気分にはならず…
仕事が再開したらなかなか行けず…
ま、今日に至ったわけで(笑)
地震の時のことを美容師さんに聞いたら
断水は1週間だったと。
地震当日
パーマやカラーの途中だったお客さんもいて
断水になって大変だったと言ってました。
向かいのコンビニに水を買いに行ったんだって。
でもお休みしていたのは3日間だけで
シャンプーだけで営業していたそうな。
向かいのおうちから
井戸水を提供してくれることになって
営業できたんだって~catfaceheart02
暫く休もうと思っていたけど
「シャンプーだけでも」と
お客さんの要望があったんだって。
断水で
お風呂に入れなかったりしたからだろうなweep

改めて
今、普通に暮らせてることに感謝ですshine

|
|

« 高倉純平ブログ | トップページ | 新宿ぶらり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高倉純平ブログ | トップページ | 新宿ぶらり »