« 新宿ぶらり | トップページ | 韓流ドラマを観る私 »

2011年5月25日 (水)

いまひとつな2人(笑)

中居くん、剛くんで
頭皮ケア『スカルプD』CM
会見の話は
まるで
ライブの時のトークみたいだった〜
CMが流れたんだけど
CMの感じが
まさに
中居くんが剛くんに仕掛けた
どっきりの
メンズエステのCMみたい
軽く踊ってキメて…みたいな(笑)
そりゃぁ中居くんが
どっきりと思うよね〜(^皿^)

|
|

« 新宿ぶらり | トップページ | 韓流ドラマを観る私 »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新宿ぶらり | トップページ | 韓流ドラマを観る私 »