« ばっさり♪ | トップページ | いまひとつな2人(笑) »

2011年5月20日 (金)

新宿ぶらり

Img_2946
ナノブロックです。
ちょっと興味があったので
新宿ルミネエストの中のヴィレッジバンガードで
見ていたら
旦那が買ってくれましたhappy01
何でも先日仕事を手伝ってくれたお礼だとか。
エッフェル塔とかサグラダファミリアとかもありました。
姫路城も気になる…。
Nano_real_hobby_03img2
あと何気な~~く入ったHanjiro
Tシャツ2枚買いましたnote

|
|

« ばっさり♪ | トップページ | いまひとつな2人(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばっさり♪ | トップページ | いまひとつな2人(笑) »