« いまひとつな2人(笑) | トップページ | はねトびの慎吾 »

2011年5月25日 (水)

韓流ドラマを観る私

いたずらなKiss~playfl kiss~』観てます。
観始めてすぐ
「なんか…“”っぽいなぁ…」と思っていたら
同じ制作会社だったのね~catface
私ったら知らなさすぎ(笑)
で。で。
花より男子 Boys Over Flowers』も同じだったね。
今のところ
上の3作品が私のツボにはまったようです(笑)
自分でも
自分が気に入る基準が
全く判らないんだよね~coldsweats01
flair
『メリは外泊中』も観始めた。
最後まで観れそうな気がする…。

|
|

« いまひとつな2人(笑) | トップページ | はねトびの慎吾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

海外ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまひとつな2人(笑) | トップページ | はねトびの慎吾 »