« 秋にも | トップページ | SMAPの夏、始動!!! »

2011年6月 9日 (木)

お楽しみはこれから

今日はちょうどお休みだったので
午前中から
さっさと授業料の振込みに行きました。
言わずもがな『嵐の授業』の授業料です(笑)
(一般的にはチケット代ですね)
そして
震災で遅れてやってきた税金払え用紙(!)
自動車税の支払いもしてきましたmoneybag
ワクワクな支払いとheart02
シブシブな支払いですsweat02
ワクワクはまだ始まったばかり~happy02up
授業のあとにはツアーでしょ~up
ふふふheart01
いろいろと考えて
2箇所ほど
遠征しようかとbullettrainairplane
もちろん当たるテイで色々動いてます。。
そして
SMAPもツアーするでしょ??
(するよね??coldsweats01
嵐のツアーが中休みする秋に
コンサートしてくれたら
ありがたいんだけどな~~~shine
sweat02
すいません、自己チューな意見でsweat01
SMAP様heart01
コンサートしてくれるなら
いつでもいいですぅ~~~shineshine(祈)

|
|

« 秋にも | トップページ | SMAPの夏、始動!!! »

SMAP」カテゴリの記事

嵐ライブ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋にも | トップページ | SMAPの夏、始動!!! »