« こち亀主題歌♪ | トップページ | 両さんブログスタート! »

2011年7月 2日 (土)

カーステ、リニューアル♪

私の車のカーステのCDが壊れたのは…
5年前くらいかな~despair
嵐やSMAPを聞くのはもっぱらMDでした。
が、しかし
1年半くらい前かな~
CDからMDに落としていた
デッキが壊れてしまいまして
車の音楽は
古いMDを聴くか
i Pod nanoを接続して聴いておりましたcatface
でもぉ。
やっぱり不便で~sweat01
i Pod nanoはシガーソケットから電源を取り
トランスミッターで飛ばしていたんですけど
これ、
私の車のETCが
シガーソケットで電源をとるタイプなので
長距離ドライブの時に
i Pod nanoが使えなくてcrying
長距離の時こそ使いたいでは
あ~りませんかdash
ま、そんなわけで買い換えました。。
イルミ表示も出なくなっちゃってたし
時計も30分進んじゃうし
いや、
もっと早く付け替えれば良かったかな(笑)
2011070115390000

|
|

« こち亀主題歌♪ | トップページ | 両さんブログスタート! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こち亀主題歌♪ | トップページ | 両さんブログスタート! »