« カーズ2 | トップページ | やはり »

2011年9月 2日 (金)

ご無沙汰です~

気がつけば月が変わってますが。。
こっちのブログからはだいぶ遠のいておりました。
最近はKのブログを毎日更新してます(笑)
興味のある方は覗いてみてくださいpc
サイドバーのおすすめブログ
“リダ Kim Hyun Joong”がそうですnote
(あ、あとmixiもやっております)

SMAPの方は
めっきりググッたりしていません。。
参加権利も無かったファンミーティングのことを
知りたいと思えなくてbearing
スマスマのエンディング…
ファンミの様子を見て
悲しくなってしまった
心の狭い私をお許し下さいcrying
(ファンミのグッズを高く転売してる人もいますしね~)

ここのところ
どっぷりと韓国エンタメに浸かっていますw
ドラマとかバラエティとか
録画しまくったのを観ている毎日tv
今観ている韓国ドラマは…
『花より男子 Boys Over Flowers』
『私に嘘をついてみて』
『シークレットガーデン』
『イタズラなKiss Playful Kiss』
『僕の妻はスーパーウーマン』
ちなみに日本の夏ドラは『ブルドクター』のみ
WOWOWで海外ドラマ『CSI』と『コールドケース』も観てます。
結構観てるでしょ~coldsweats01
バラエティは…
KNTVでやっている
『私たち結婚しました』最近のSeasonⅢと
ちょっと前のものの再放送
DATV『キムヒョンジュンの素顔のままで』
キムヒョンジュン出演番組一挙放送~とかやってたりw

こんな具合なので
休みの日はTVで録画を見まくり
PCで情報検索ブログ更新…
画面ばっかり見つめてますeye

あ、買ったDVD、借りたDVDも観てるw
私って暇な奴coldsweats01

|
|

« カーズ2 | トップページ | やはり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーズ2 | トップページ | やはり »