« あけました♪ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!! »

2012年1月14日 (土)

SMAPは中国に行きましたが。。

私は韓国ソウルへ旅行に行きますcatface
20日から2泊3日でございます。
人生初の海外1人旅shine
と、言ってもツアーに参加なので
1人であって~1人ではない…みたいなw
自分でも自分の行動力に驚いてますcoldsweats01
今まで国内の旅行だって1人で行ったことないのにね~
好きなアーティストに会いたい一心なのですw
(ん~病気?ともいうw)
韓国スター定番のファンミーティング(本人とハイタッチ確定)と
ライブがツアーに含まれております。。
SMAPであれ嵐であれK-POPであれ
アイドルを追いかけることが好きな私ですw

|
|

« あけました♪ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけました♪ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!! »