« RUNNING SMAP | トップページ | SMAPは中国に行きましたが。。 »

2012年1月 3日 (火)

あけました♪

2012年を迎えて皆様どうお過ごしですか?
あらためまして
新年あけましておめでとうございますshine

私は元旦、2日と元気に仕事していましたw

実は~
大晦日にちょっとした事件がありましてwww
あ、笑い事じゃないっちゃ~ないのですけど~w
大晦日にここで愚痴りたかったのですが
新年をあらたに迎えようとしている時に
ちょっとまずいかな~と思いまして
控えました。。bearing
(でも今日日記に書いちゃうんですけどw)

え~
旦那が車で事故りましてimpactcar
修理で戻ってきた車がまた入院となりました。
交差点を黄色信号(赤になりかける時に)で走っていたら
赤信号で停まらず進入してきた車に
運転席と後部座席の間あたりに突っ込まれ
車は回転して、横側のエアバックが全部開いたそうですshock
幸い旦那はたいした怪我もなく無事でした。
(病院hospitalには行かせました~後から出てくると大変なので)

出勤を見送って5分も経たないうちに
旦那からmobilephoneがあって
“忘れ物かな~?(よく忘れ物するのでw)”とmobilephoneに出たら
「事故しちゃった…」だもの~~crying
いやぁ~も~本当にびっくりしました。
2011年最後の最後に
震災に次ぐ我が家の大事件でしたsweat01

そんな旦那は
元旦から5日まで泊まりで出張
働きまくっておりますcoldsweats01

私は本日お休み~catface
1人で家にこもって
韓流三昧の予定でありますdash

さてさて皆様
車の運転はくれぐれも気をつけて下さいeye

|
|

« RUNNING SMAP | トップページ | SMAPは中国に行きましたが。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RUNNING SMAP | トップページ | SMAPは中国に行きましたが。。 »