« SMAP5人旅 | トップページ | TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか »

2013年4月 9日 (火)

幽かな彼女

Title
 2013年4月9日(火)22:10~(初回)
 慎吾ちゃん主演

 幽かな彼女 公式サイト

主題歌がSMAPですね~happy01up
『JOY!!』
(詳細発表はまだです)

そういえば。
Nスタのテーマ曲『Yes we are』も新曲だったよね。。
両A面(←今は言わないっけ?)で発売するんでしょうか~

『Mistake!/Batterry』もついこの間だったcatfaceheart02


活動が活発なのは嬉しいかぎりですよねっnote

|
|

« SMAP5人旅 | トップページ | TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか »

SMAP」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SMAP5人旅 | トップページ | TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか »