« 幽かな彼女 | トップページ | Joy!!5形態で発売決定 »

2013年4月12日 (金)

TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか

Images

 2013年4月19日(金)22:00~

 TAKE FIVE 公式サイト

吾郎さん出演のドラマ~note
見てみようかなぁと思っていたら
2PMが主題歌ってことで
絶対見るよ、と(笑)
主題歌 2PM 『GIVE ME LOVE』

吾郎さんは泥棒じゃなくて警察官の役なのね。
独特な性格と行動力の人物で
上司に疎んじられて閑職へ…
そして、謎の行動を取り始める…。
ほ~~
主演の唐沢さんが泥棒なんだけど
仲間になるのか敵になるのか。。
謎な人物上手そうだわ、吾郎さんcatfaceheart01
放送が楽しみshine

13日のブランチには
吾郎さんも番宣で出演ですwink

|
|

« 幽かな彼女 | トップページ | Joy!!5形態で発売決定 »

SMAP」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幽かな彼女 | トップページ | Joy!!5形態で発売決定 »