« HAPPY NEW YEAR! | トップページ | 幽かな彼女 »

2013年4月 8日 (月)

SMAP5人旅

大変なご無沙汰です。
前記事が新年の挨拶って~(笑)
ちゃんと生きております。
SMAPも愛し続けておりますw
嵐は…卒業しました。。。

昨日のスマスマの5人旅、皆さん見ました?
いやぁ~~
もの凄く良かった。
見たりないwwww
ビストロいらなくない?
もう久々にTV見て大笑いしたな~
も~~~~
大好きだよSMAPsign03

使っていないVTRでDVD出してください。
買います。

木村くんがセブンで買ったガイドブックw

|
|

« HAPPY NEW YEAR! | トップページ | 幽かな彼女 »

SMAP」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY NEW YEAR! | トップページ | 幽かな彼女 »