« TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか | トップページ | 食い気>写真 »

2013年5月 9日 (木)

Joy!!5形態で発売決定

Joy!!詳細発表になりましたね。
まさかの5形態~w
そして
50(GO)! for SMAPキャンペーンも展開される~!

 キャンペーン内容
 シリアルコードにつき抽選であたる5大チャンス!
 (1)「幽かな彼女ドラマファンミーティング」
 (2)~(5)50thシングル記念ロゴグッズが
      最大5000人に当たるキャンペーン
      (詳細はさらに後日…)
 さらに
 シリアルコード(1)~(5)を集めて必ず貰える
 「Joy!!」MVメンバーソロバージョン×5type)DVD+50th

初回限定盤ビビットオレンジ(CD+DVD)
Joy!!
世界の国からこんにちは
DVD:Joy!!MV
封入:キャンペーン応募シリアルコード①

初回限定盤ライムグリーン(CD+DVD)  
Joy!!
掌の世界
DVD:掌の世界MV
封入:キャンペーン応募シリアルコード②

初回限定盤スカイブルー(CD+DVD)
Joy!!
Can't Stop SMAP!!~50th Singles Non-Stop Mix
DVD:「Joy!!」MVドキュメンタリー+「掌の世界」MVメイキング
封入:キャンペーン応募シリアルコード③

初回限定盤ショッキングピンク(CD)
Joy!!
Joy!! Remix (仮)
仕様:EPサイズジャケット
封入:キャンペーン応募シリアルコード④
Joy!!ロゴステッカー

通常盤ライムイエロー(CD)
Joy!!
掌の世界
封入:キャンペーン応募シリアルコード⑤
イベント「みんなで踊ろう!Joy!!ダンスイベント」抽選参加券

|
|

« TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか | トップページ | 食い気>写真 »

SMAP」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか | トップページ | 食い気>写真 »