« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年6月の2件の記事

2013年6月16日 (日)

幽かな彼女 ファンミーティング

今日の夕方千葉県内某所で
『幽かな彼女』ファンミーティングが開催されました~!
1371386972511
私の友達がなんと当選!
羨ましいラッキーガールっぷりshine
なんてったってCD1枚しか買ってませんから、彼女!w
彼女のレポをおすそわけしますね~heart02
1371386998650
どこまで強運!!
席こんな前だし~w
イベントは
ドラマを振り返りながら
そのシーンを振り返ってトークしたり
質問コーナーがあったり
Joy!!ダンスオーディションコーナーも。
慎吾ちゃんがJoy!!を歌うのに
一緒に踊る人達を選んだそうな。
勝ち残った5人(♂1♀4)の中に
スパイダーマンマスクの人がいたんですって~happy02
最後までマスクを取らず…
しかも慎吾ちゃんがプレゼントするポスターに
1人1人名前を入れてサインしてくれるのに
本名を明かさなかったって~~!
凄い女性だ!!
慎吾ちゃんはハグする時に
彼女のマスクをはずそうとしたらしいけどww
ハグする時…ってさらっと書いたけど
凄いことだよね~~happy02up







| | コメント (0)
|

2013年6月 6日 (木)

Joy!!

20130605_181412
パッケージ、カラフルで可愛い~heart02
Blueに入ってる
『Can't Stop SMAP!!~50 Singles Non-Stop Mix』
1曲で30分越えって凄くないです?ww

オリスタ買いまいした?
慎吾ちゃんのインタビュー記事の中で
「今年のコンサートのときに・・・」っていう言葉に
過剰反応しちゃいました(笑)
20130606_144829
ライブ
やって欲しい~~!!(祈り)(懇願)ww

| | コメント (0)
|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »