« Joy!! | トップページ | 夏本番 ライブの知らせを 待つ私 »

2013年6月16日 (日)

幽かな彼女 ファンミーティング

今日の夕方千葉県内某所で
『幽かな彼女』ファンミーティングが開催されました~!
1371386972511
私の友達がなんと当選!
羨ましいラッキーガールっぷりshine
なんてったってCD1枚しか買ってませんから、彼女!w
彼女のレポをおすそわけしますね~heart02
1371386998650
どこまで強運!!
席こんな前だし~w
イベントは
ドラマを振り返りながら
そのシーンを振り返ってトークしたり
質問コーナーがあったり
Joy!!ダンスオーディションコーナーも。
慎吾ちゃんがJoy!!を歌うのに
一緒に踊る人達を選んだそうな。
勝ち残った5人(♂1♀4)の中に
スパイダーマンマスクの人がいたんですって~happy02
最後までマスクを取らず…
しかも慎吾ちゃんがプレゼントするポスターに
1人1人名前を入れてサインしてくれるのに
本名を明かさなかったって~~!
凄い女性だ!!
慎吾ちゃんはハグする時に
彼女のマスクをはずそうとしたらしいけどww
ハグする時…ってさらっと書いたけど
凄いことだよね~~happy02up







|
|

« Joy!! | トップページ | 夏本番 ライブの知らせを 待つ私 »

SMAP」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Joy!! | トップページ | 夏本番 ライブの知らせを 待つ私 »