« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | SMAP GO! GO! »

2013年8月27日 (火)

メドレー40分

9/9のスマスマsign03
メドレーノンストップ40分
凄くないですかsign02
CM無しなんて~
よくスポンサーがOKしてくれましたw
男前なスポンサー様に感謝ですshine

皆様はSMAPの曲で
思い出が詰まった"私の一曲"
ありますか?

私は"オリジナルスマイル"

結婚して
見知らぬ土地に嫁いで少しした頃
寂しかったのかな~
落ち込むことも多くて
マイナスな気持ちがムクムクと
大きくなっていた時
SMAPに興味を持ち始め…
買ったCDのオリスマを聴いてweep
オロナミンCのCMソングで
聞き慣れていたこの曲で
泣いちゃうなんてまさかね~(笑)
この時
歌詞をフルちゃんと聴いたのが
初めてでしたからね。

今でもライブでオリスマ聴くと
涙ぐむKunでありますw


|
|

« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | SMAP GO! GO! »

SMAP」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | SMAP GO! GO! »