« 2013年6月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年8月の5件の記事

2013年8月27日 (火)

メドレー40分

9/9のスマスマsign03
メドレーノンストップ40分
凄くないですかsign02
CM無しなんて~
よくスポンサーがOKしてくれましたw
男前なスポンサー様に感謝ですshine

皆様はSMAPの曲で
思い出が詰まった"私の一曲"
ありますか?

私は"オリジナルスマイル"

結婚して
見知らぬ土地に嫁いで少しした頃
寂しかったのかな~
落ち込むことも多くて
マイナスな気持ちがムクムクと
大きくなっていた時
SMAPに興味を持ち始め…
買ったCDのオリスマを聴いてweep
オロナミンCのCMソングで
聞き慣れていたこの曲で
泣いちゃうなんてまさかね~(笑)
この時
歌詞をフルちゃんと聴いたのが
初めてでしたからね。

今でもライブでオリスマ聴くと
涙ぐむKunでありますw


| | コメント (0)
|

2013年8月18日 (日)

HAPPY BIRTHDAY


undefined


リーダー!
おめでとうございます!
いつまでも変わらぬSMAP愛をheart01

| | コメント (0)
|

2013年8月15日 (木)

木村くん10月連ドラ決定!

木村くん連ドラか~happy01楽しみだな~~sign03
面白そう~note
ていうか…GOOD LUKU!!が10年も前なことに驚きw

ここから引用
SMAPの木村拓哉が、10月スタートのTBS系新ドラマ
『安堂ロイド~ A.I. knows LOVE?~』
(毎週日曜 後9:00)
主演を務めることが15日、わかった。
木村は
100年先の未来から大切な人を守るために
現代に送り込まれたアンドロイドと、
大学教授で天才物理学者の一人二役に挑む。
また、ヒロイン役を女優・柴咲コウが演じ、
最終回の平均視聴率が37.6%
(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を
記録した同局の『GOOD LUCK!!』以来
10年ぶりに木村と連ドラ共演を果たす。

木村と柴咲が、久しぶりにタッグを組み、
“愛”をかけた戦いを繰り広げる。
同作は、
婚約者の物理学者・沫嶋黎士(木村)が殺された後、
理由の判らぬまま正体不明の相手から
命を狙われる身となるヒロイン・安堂麻陽(柴咲)を、
100年先の未来から現代に送り込まれた
アンドロイド・安堂ロイド(木村)が
命をかけて守り抜くラブストーリー。

同局の日曜劇場の主演作が
『Beautiful Life』『GOOD LUCK!!』
『華麗なる一族』『南極大陸』に続き
今作で5度目となる木村は
「今回の作品は、僕自身としても、
新しい挑戦になると思います」
と意気込み
「ラブストーリーの相手が柴咲さんで心強いです。
現場を思いっきり楽しみたいですし、
観ていただいた皆さんにも、楽しんで頂きたい」と
力を込めた。

同局連ドラ出演は『オレンジデイズ』以来、
9年ぶりとなる柴咲は
「過去のいたらなかった自分を進化させ、
今できることを惜しみなく体現できたらと思います。
とにかく、麻陽にとっても私にとっても
ヒーローである木村さんには
気持ちよくロイドを演じてもらえるよう尽力します」と、
木村との共演に張り切っている。

オリジナルとなる今作のコンセプトや設定協力は、
超人気アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の
監督・脚本を手掛け、
ジブリ最新作『風立ちぬ』主演役の声優としても
注目を浴びているアニメクリエーター・庵野秀明氏と、
同じく『新世紀エヴァンゲリオン』を手掛ける
鶴巻和哉氏が担当。

脚本は『SPEC』や『ケイゾク』など
独特の世界観を展開するストーリーを作り上げる
西荻弓絵氏が務め、
演出は『劇場版SP』などを手掛けた波多野貴文氏と
『ATARU』『金田一少年の事件簿』を演出した
木村ひさし氏が担当する。
豪華な制作陣をはじめ、木村と柴咲の化学反応が
どんなドラマを生み出していくか注目が集まるところだ。

@Niftyニュースより

| | コメント (2)
|

2013年8月13日 (火)

日産スタジアム

8月11日サザンのライブに参戦してきました~happy01
日産スタジアムは超久々…
SMAPのライブ…日産があったのって…いつだ?(笑)
POP UP SMAPツアーかな。2006年…
だとすると
わお。7年ぶりw
いやいや暑かった~wobblysweat01sweat01
7年前にも
日産スタジアムには
暑かった思い出が強く残っていたけど
今回も暑い思い出が上塗りされましたw
サザン復活おめでとう~と楽しみながらも
SMAPのライブツアーやってくれ~!と
ひたすら思っていた日産スタジアムでした。。。
桑田さんごめんなさいw

| | コメント (0)
|

2013年8月 8日 (木)

夏本番 ライブの知らせを 待つ私

ご無沙汰してました、KUNです。
生きてましたw
皆様暑さに負けずライブの知らせを待ち続けましょうww
(やってくれますよね~~?sad
SD慎吾がUPされる度に ライブのことポロリしないかな?
なんて期待している私です←

そうそう 今朝めざましに剛くんが出てましたね~happy01
1000キロマラソンのタスキを繋いだんですね。
色んなお仕事してるな~(変なところで関心)

剛くんで思い出した。
(古い話題で申し訳ないんですがww)
ずいぶん前にガリレオのスピンオフドラマ
『内海薫最後の事件』観ていたら
剛くん達が任侠ヘルパーで着ていた制服
280716
そうあの「ダイヨウ」の介護ヘルパーの黄色い制服着て
ユースケ・サンタマリアさんが出ていてびっくりw
Img_332532_34525334_5
(介護ヘルパーの役でしたからね)
監督さんが一緒だったらしいですね~
任侠ヘルパー大好きheart02

これは映画のほう

| | コメント (0)
|

« 2013年6月 | トップページ | 2013年10月 »