« 幽かな彼女 ファンミーティング | トップページ | 日産スタジアム »

2013年8月 8日 (木)

夏本番 ライブの知らせを 待つ私

ご無沙汰してました、KUNです。
生きてましたw
皆様暑さに負けずライブの知らせを待ち続けましょうww
(やってくれますよね~~?sad
SD慎吾がUPされる度に ライブのことポロリしないかな?
なんて期待している私です←

そうそう 今朝めざましに剛くんが出てましたね~happy01
1000キロマラソンのタスキを繋いだんですね。
色んなお仕事してるな~(変なところで関心)

剛くんで思い出した。
(古い話題で申し訳ないんですがww)
ずいぶん前にガリレオのスピンオフドラマ
『内海薫最後の事件』観ていたら
剛くん達が任侠ヘルパーで着ていた制服
280716
そうあの「ダイヨウ」の介護ヘルパーの黄色い制服着て
ユースケ・サンタマリアさんが出ていてびっくりw
Img_332532_34525334_5
(介護ヘルパーの役でしたからね)
監督さんが一緒だったらしいですね~
任侠ヘルパー大好きheart02

これは映画のほう

|
|

« 幽かな彼女 ファンミーティング | トップページ | 日産スタジアム »

SMAP」カテゴリの記事

SMAPライブ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幽かな彼女 ファンミーティング | トップページ | 日産スタジアム »