« 夏本番 ライブの知らせを 待つ私 | トップページ | 木村くん10月連ドラ決定! »

2013年8月13日 (火)

日産スタジアム

8月11日サザンのライブに参戦してきました~happy01
日産スタジアムは超久々…
SMAPのライブ…日産があったのって…いつだ?(笑)
POP UP SMAPツアーかな。2006年…
だとすると
わお。7年ぶりw
いやいや暑かった~wobblysweat01sweat01
7年前にも
日産スタジアムには
暑かった思い出が強く残っていたけど
今回も暑い思い出が上塗りされましたw
サザン復活おめでとう~と楽しみながらも
SMAPのライブツアーやってくれ~!と
ひたすら思っていた日産スタジアムでした。。。
桑田さんごめんなさいw

|
|

« 夏本番 ライブの知らせを 待つ私 | トップページ | 木村くん10月連ドラ決定! »

SMAP」カテゴリの記事

SMAPライブ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏本番 ライブの知らせを 待つ私 | トップページ | 木村くん10月連ドラ決定! »