« SMAP GO! GO! | トップページ | セブンイレブン »

2013年10月14日 (月)

安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~

Post_3139_20131018
公式ホームページリンクはこちら

梁士の眼を合わせられない感じがツボのKunですw

かなりスピード感があって
初回から???なトコロもたくさんありましたが
これはおいおい解けていくんだろうなと。
わかり難さもあるけど
単純では面白くないし…。
とにかく麻陽が狙われる訳が知りたい私ですw

人気ドラマの後枠だから
心配していたんだけど
平均視聴率が19%越えで最高は21%?だったかな←曖昧w
放送後のTwitterすごかったし。
話題がかなり集まっているのは確かですね。

木村くん怪我しないで楽しんで撮影してね~happy01

|
|

« SMAP GO! GO! | トップページ | セブンイレブン »

SMAP」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SMAP GO! GO! | トップページ | セブンイレブン »