« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月の4件の記事

2013年10月25日 (金)

至福本

買うか悩んでます…w
慎吾ちゃんの私服を写真集にするなんてlovely
お値段しますけどね~買わないと後悔しそうな…ww

| | コメント (0)
|

2013年10月16日 (水)

セブンイレブン

通ってますか?w
わたくし頂いたのは吾郎ちゃんのサラダ
Sarada
中居くんのおにぎり
あ。中居くんのおにぎり写真忘れたww

SMAPギフトのパンフを貰いに行った時に
レジカウンターに貼ってあった
ビストロシェフ&オーナー姿の巨大SMAPに
釘付けになりww
その時(10/11)に
初めてセブンコラボもやるのか!と気づいたKunでありますw
カウンターに貼ってあるシールいいな…←

SMAPギフトのカタログ
今回もいいですね~heart02
20131011_212035_resize_20131018_1_2
20131011_212119_resize_20131018_1_2
20131011_212131_resize_20131018_1_2
↑この写真が好きw
20131011_212158_resize_20131018_105
各メンバーのお勧めページ
20131011_212208_resize_20131018_105
中居くんはやっぱりしょうが焼きsmile

鯛・鶏つみれ鍋

テリーヌショコラ←!

20131011_212221_resize_20131018_105
木村くんは意外なお品、酢

ピクルス

ポン酢

括りは“酢”?w
20131011_212228_resize_20131018_105
吾郎ちゃんはデザート
プラチナスイーツストーリー

山形県産 ラ・フランス

FRUITS-J 牛乳と混ぜるふるぷるデザート

20131011_212234_resize_20131018_105
剛くんは牛タン

漬物も塩麹の鮭魚卵も美味しそう~

20131011_212242_resize_20131018_105
慎吾ちゃんはラスク

湯豆腐セット、豆乳レアチーズケーキ

そしてこれは外せない
2人がCMするプレミアムモルツ限定パッケージ

2人の写真入りギフトカードと
オリジナルグラスが付いてます。
木村くん担と慎吾担で送りあうのもいいかも~ww
20131011_212302_resize_20131018_105
さあ冬のギフトはSMAPおすすめを~!

もちろん今回もあります
購入者にプレゼント企画~!
A.SMAPスペシャルイベント招待
B.SMAP直筆サイン入りポスター(各メンバー1名計5名)
C.冬ギフト限定オリジナル卓上カレンダー(1000名)

セブンイレブンSMAP冬ギフトサイト

| | コメント (0)
|

2013年10月14日 (月)

安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~

Post_3139_20131018
公式ホームページリンクはこちら

梁士の眼を合わせられない感じがツボのKunですw

かなりスピード感があって
初回から???なトコロもたくさんありましたが
これはおいおい解けていくんだろうなと。
わかり難さもあるけど
単純では面白くないし…。
とにかく麻陽が狙われる訳が知りたい私ですw

人気ドラマの後枠だから
心配していたんだけど
平均視聴率が19%越えで最高は21%?だったかな←曖昧w
放送後のTwitterすごかったし。
話題がかなり集まっているのは確かですね。

木村くん怪我しないで楽しんで撮影してね~happy01

| | コメント (0)
|

2013年10月 1日 (火)

SMAP GO! GO!

650641p
面白かった!!ww
懐かし映像大笑いした~
声変わりしていないSMAP…
苦労しまくっていたSMAP…
光GENJI全盛の頃、
そういえば
このころの私はアンチジャニーズだったっけ…(笑)
今では信じられませんがbleah

一番楽しみだった『古畑任三郎 VS SMAP続編』
生放送でドラマ、かなり心配だったんだけど
いやいや面白かったhappy02
ドラマ自体も良かったけど
ドラマの後のトークがww
やっぱりSMAP最高だねshine
これディスクにおとして保存盤だわ~heart04

| | コメント (0)
|

« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »