« メドレー40分 | トップページ | 安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~ »

2013年10月 1日 (火)

SMAP GO! GO!

650641p
面白かった!!ww
懐かし映像大笑いした~
声変わりしていないSMAP…
苦労しまくっていたSMAP…
光GENJI全盛の頃、
そういえば
このころの私はアンチジャニーズだったっけ…(笑)
今では信じられませんがbleah

一番楽しみだった『古畑任三郎 VS SMAP続編』
生放送でドラマ、かなり心配だったんだけど
いやいや面白かったhappy02
ドラマ自体も良かったけど
ドラマの後のトークがww
やっぱりSMAP最高だねshine
これディスクにおとして保存盤だわ~heart04

|
|

« メドレー40分 | トップページ | 安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~ »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メドレー40分 | トップページ | 安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~ »