« ずいぶん明けましたw | トップページ | HAPPY BIRTHDAY !! »

2014年1月27日 (月)

安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~

ドラマ…録画してディスクに落としましたけど
DVD欲しい…カットしたもの足していたり
特典もいろいろ…
はぁ…お金ないw
バカ高い~!
TBSはあの!フォトスタンドが特典で付くみたいですが
(もちろん黎士と麻陽の写真入れて飾る為に)
が、しかし
安いセブンネットに心が動く
ボンビーな私です。。
リンクはアマゾンとセブン両方貼りましたけどねw

|
|

« ずいぶん明けましたw | トップページ | HAPPY BIRTHDAY !! »

SMAP」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずいぶん明けましたw | トップページ | HAPPY BIRTHDAY !! »