« シャレオツ/ハロー | トップページ | 安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~ »

2014年1月27日 (月)

ずいぶん明けましたw

皆様。
新年のご挨拶もせず気づけばもう1月末w
ご無沙汰してました~
年末クリスマスから風邪をひき
なんと1月10日くらいまで風邪ぴき女でした。。
体調悪いまま仕事に出て
休みの日は寝込んでぐーたらww
例年以上に正月太りしましたよ。
やばいcoldsweats01
痩せなきゃdash

SMAPゴト。
年末の活動に比べたら若干静かな感じですが…
木村くんの宮本武蔵とか?
中居くんの五輪キャスターとか?
(大雑把~w)

慎吾ちゃんの『至福本』も発売間近ですねnote

|
|

« シャレオツ/ハロー | トップページ | 安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャレオツ/ハロー | トップページ | 安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~ »