« ホノルル初ディナーは | トップページ | いざ、カイルアへ! »

2014年2月 6日 (木)

アラモアナ

今日は天気がイマイチみたいなので
ショッピングをして過ごすことに。
ハワイショッピングのど定番、
アラモアナショッピングセンター攻めですw
で、
朝食はヒルトンハワイアンビレッジ近くにある
いわゆるファミレス
『WAILANNA COFFEE HOUSE』

朝食のパンケーキが人気で
朝はかなり並ぶみたい。
でも朝寝坊した私たちは
殆ど待たずにスッと入店できましたw
行った時間は9時半くらいだったかな。
0861
パンケーキ(食べ放題)&卵&コーヒー(紅茶) セット
2人分で$18.32 安っ!!
パンケーキもコーヒーも
おかわりは?と聞いてくれますが
食べきれるわけも無く~ww
ウェイトレスのおば様方が
プロフェッショナルで感じよくて
居心地もとってもいいお店でしたnote
(↑上の写真右端レシートに手書き文字heart01

お腹もいっぱいになって
いざアラモアナへ~!
とは言ってもブランド品を買う予定は無いから
意外と見るところ無いかもね~なんて
旦那と話しながら
ワイキキトローリーに揺られて移動。
ハワイはこのトローリーがあるから
移動にホント、困らないですよね~
アラモアナでは…
高級ブランドは素通りww
カジュアルなブランド、雑貨などに立ち寄りました。
私のお目当ては『Bath&BodyWorks
Pbbw117830662v275 Pbbw117830660v600_2
この抗菌ハンドジェル
たくさんの香りと色があって
絶対にお土産にしたかったのでありますsmile
結局アラモアナで買ったのは↑だけww

歩き回ってお腹もすいたので
アラモアナから少し歩いたところにある
『Like Like』ドライブインへ。
ここはかなり地元民度が高かった。
ウェイトレスのおばちゃんもちょっと怖かったww
0851_2
サイミン、ロコモコ
トマトジュースにパインジュース…
味は…
私にはあまり美味しく感じられなかった。。
$24.35高くない?ww
朝のパンケーキのお得感ハンパナイな…。

LikeLikeの次はドンキに行きました。
あのドンキね(笑)
日本よりもスーパーに近い感じでしたね。
生鮮食料品とかありました。
でも
安いものがたくさんあったり
ゴチャゴチャ陳列してる感じが
ドンキっぽいなぁ~と。
定番ハワイ土産も
たくさんではないですけど置いてあって
安かったような~(←買ってないから曖昧w)

その後は『Walmart』へ
何でも揃う大型スーパーです。
海外に行くとスーパー見るの大好き~
旦那は文房具選んだり
フォトフレーム選んだりしてました。
お土産も買いました。
荷物も増えたのでホテルに戻ることに~

夕食はホテルから少し離れた場所にある
中華のお店『KIRIN』へ
ホテルからタクシーで行きました。
0871
海老蒸し 春巻き最高~
でも頼み過ぎたwww
空芯采(字あってる?)は鬼ガーリックww
旦那が食べられず(ガーリックNG)
私が必死に食べるも完食できずcrying

ああ。ハワイに来て食べすぎ。

|
|

« ホノルル初ディナーは | トップページ | いざ、カイルアへ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホノルル初ディナーは | トップページ | いざ、カイルアへ! »