« いざ、カイルアへ! | トップページ | ハレイワ→ワイキキ »

2014年2月 7日 (金)

カイルアで~

20140206_131915_2
20140206_131350
20140206_131242
20140206_131652
『WHOLE FOODS MARKET』
こんなにお洒落なスーパーがあっていいのか?w
キョロキョロと見て歩いて
結局は何も買わずww
う~~エコバックを買って帰ってくればよかったcrying

後はガイドブックに紹介されていた
Men'sのSHOPへ『OLIVER』
ここがかなりのオサレ度
(旦那Tシャツ購入)
店員さんもかなりのイケメンw
並びにレディスのショップが2件並んでました。
(片方の店でTシャツ購入)

さてハレイワへ~
途中にウミガメが現れる海岸を
ナビが教えてくれて
停まってみたら…ウミガメさんがsign01
20140206_153638
全く動かなかったけどw

ハレイワの手前で
この辺りでたくさんある
ガーリックシュリンプを売るワゴンの店に
お立ち寄り
ガイドブックで
脂っこくなくてガーリックが控えめと
紹介されていた『MACKY'S』へ
0891
いやぁ~ほんっとにっ美味しかった
あまりに美味しかったからアップの写真w
20140206_155902

ちなみに
今回参考にしまくったガイドBook


|
|

« いざ、カイルアへ! | トップページ | ハレイワ→ワイキキ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ、カイルアへ! | トップページ | ハレイワ→ワイキキ »