« アラモアナ | トップページ | カイルアで~ »

2014年2月 7日 (金)

いざ、カイルアへ!

今日はレンタカーで遠出~happy01
レンタカーはAlamo
(旦那が日本でネット予約済)
ちゃんとレンタカーやさんが
ホテルに迎えに来てくれます。
事務所で手続きを終え
出発したのは8:40くらいですかね~
コースは
カイルア経由のハレイワですcardash

朝食はレンタカーショップの近くにある
『Henry's Place(高橋果物店)』で
サンドイッチを購入
おいしいと有名なアイスは食べませんでしたw
(朝ごはんでアイスはちょっとね)
0911
サンドイッチの味は普通w

車は日本語ナビ付で快適~
観光ガイドもしてくれるんですw
20140206_095759_2
20140206_103534
10年前ハレイワに行った時は
オアフの真ん中を走るハイウェイで行き
今回は東海岸沿いを走りましたhappy01

海岸の綺麗な所で車を止めたり出来て
楽しみが増えますね~
カイルアに着いたのは10時半頃だったかな?
まずは
カイルア ビーチ・パークへ
1011_2
1021
1031
20140206_1054351
そしてランチは
『Boots&Kimo's』
パンケーキが大人気の行列店!
凄い並んでた!w
でも並んでも食べる価値あり
20140206_115955
パンケーキ生地に塩気があって
甘すぎなくて美味
この店独特のソース
マカデミアナッツのソースも嫌な甘さがなくて◎
でも大きいから
甘いのがたくさん食べられない人は
連れの人とシェアして
オムレツと一緒にオーダーがお勧めですw
0881
次の記事へつづく

|
|

« アラモアナ | トップページ | カイルアで~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アラモアナ | トップページ | カイルアで~ »