« 9日…帰国の旅 | トップページ | Mr.S映像 アマゾン特典なし »

2014年11月 7日 (金)

Mr.S DVD発売決定~!

 

ご無沙汰してました~
生きていました。。ひっそりと。
DVD まだツアー中ですけど発表~note

私Kunは 今回のツアーは東京4日間参戦でしたheart04
地方はお金が無くて参戦できず…(悲しい)

今回のライブは今まで以上に
SMAPのイチャイチャぶりが堪能できて
私にとって最高のライブでした~heart02

だものBD買っちゃうよね~w

|
|

« 9日…帰国の旅 | トップページ | Mr.S映像 アマゾン特典なし »

SMAP」カテゴリの記事

SMAPライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9日…帰国の旅 | トップページ | Mr.S映像 アマゾン特典なし »