カテゴリー「嵐」の30件の記事

2010年10月26日 (火)

大奥



職場の仲間と4人で観てきましたheart02
(うち嵐ファンは3人 笑)

レイトショーに出かけ
映画の後はファミレスで
深夜にもかかわらずご飯食べつつ
映画トーク
仕事トークなどしました。

楽しかった~note
たまの夜遊びも楽しいです。
友達に感謝shine


映画は…まぁまぁ。。かな。
ニノはもちろんカッコよかったしshine
柴咲コウさんもカッコよかったsign03
阿部サダヲさんもよかったなぁheart02
あ、そういえば、1つだけ。
堀北真希ちゃんの着付けが気になったんだよね。
帯が下めに締められていて
少しだらしない感じに見えてしまったsweat01
キリッと着れてる時もあったから…
なんだろ?意図的だったのかな??
ん~catface
私の思い込みかもしれませんけどね。
母が美容師で着付けをしていたから
その着方を見慣れていたからかな。


| | コメント (0)
|

2010年4月24日 (土)

雑誌大量買い(笑)

木村くん表紙のモノ
月刊TVnavi、月刊ザ・テレビジョン
コレはもちろん即買いですが。
ポポロ、Myojo
TVガイド、週間ザ・テレビジョン
TVfan、GQJapan、週間サンデー
嵐が載ってるんでね、買いました。
買いすぎ~coldsweats01
あ、コミックも買った。
鋼の錬金術師25巻。
いつものように自分の勤めている店で購入。
(少しばかり売上貢献 笑)
いや、単にポイント5倍のイベント中だから。。
ってことにします。

全部まだ読んでないけど。

| | コメント (0)
|

2009年7月21日 (火)

夏の想い

ご無沙汰してます。。
更新が滞っておりましたsad

死亡説は流れていませんが
寝込んでいたと思われていたKunです(笑)

なんやかやで
SMAPshine
shine
ネタに事欠かないアイドルグループで
更新しようと思えば
書くことは沢山あるんだけれども~~
(ここには嵐のことは書いていませんが)

なぁ~んかね

休みたいな~って。
(ブログね)
仕事はちゃんとやってます(笑)

やる気が無くなっちゃったんだなぁ。
 このKUN'S WEBの他に
 2つブログやってるんですが
 そっちも休んでました。。


木村くんのアニメ実写化映画の噂話とか
慎吾ちゃんの両さんキャラでのCD発売とか

Music こちら葛飾区亀有公園前派出所

アーティスト:両さん
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2009/08/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する


そっときゅっとのCWはスーパースター★とかいって
テレ朝のスポーツテーマソングだとか
Music そっと きゅっと/スーパースター★

アーティスト:SMAP
販売元:Vicctor Entertainment =music=
発売日:2009/08/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する



嵐は嵐でまたねいろいろとありましたよ。
ドームツアーのハガキがきたし
(今日やっと申し込んできた)
ニノの舞台
相葉ちゃんの体操番組ね。。
そして嵐
フジテレビの26時間テレビに初絡みだし
さらにお台場合衆国にもVS嵐が参加でしょ~

ん~~~
昔はSMAPがお台場冒険王で色々やったよね~

冒険王じゃない時期のイベントとかもあったよね?
特設ブースみたいなところで衣装とか飾ったり
Sample Bang!のポスターにSMAPのサインとかしてあってさ~
SAMPLE BANG ! SAMPLE BANG !

アーティスト:SMAP
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2005/07/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

懐かしいな~



今年
SMAPと一緒(ライブ)に夏は過せないのかな。。。

| | コメント (1)
|

2009年5月 9日 (土)

久々の♪

土曜休み…confident
大抵土曜日曜は出勤なんですけど
珍しく今日はお休みで~すnote
昨日出かけたので今日は在宅…
あ、スーパーには行きますrun

今日は朝から宅配の受け取り3連発(笑)
旦那が頼んだもの1つと
私が頼んだもの2つ
ひとつは衣類。
もうひとつは…ファイルbook
嵐用のA4マガジンサイズ↓が足りなくなったので
(ポポロとかメンノンが入る少し大きめのファイル)
連休前にオーダーしたんです。
Img_1583 
写真では分かりにくいかもしれないけど
色はクリア系のブルーです。
A4サイズの普通のファイルもクリア系のブルーに統一してます音譜
私の場合…SMAPの方も切抜きがすごいので
SMAPは透明(色なし)のファイル
嵐はブルーのファイル
と、決めて分類しているんです。
さぁ~てビックリマーク早速DASH!
ファイルが無くて入れられてなかったモノを片付けますかsmile

| | コメント (0)
|

2008年7月 7日 (月)

うあ~~スッキリ☆

今日は朝から雨がすごかったので
ひきこもりを決意(笑)
たまっていたDVDを観て
たまっていた雑誌を整理しました。
DVDはな、なんとsign03
『CHANGE』2話分…(ごめんよ木村くんcrying
なんやかんやで観るのが遅くなっちゃってね~~
木村くんファンとしては有るまじき行為ですがcoldsweats01
とりあえず…
放送に追いつきましたsweat01
あと2回…今後はためないよ。
そして…雑誌の方は…ん~~と約4ヶ月分
かなりの量coldsweats01
ここのところ購入範囲が広まったのでね。。
SMAPはもちろん
そう…嵐、花男絡みデス、ハイ。
いつものことだけど
切り取ってもhairsalonファイルが足りず~~down
明日大量に買ってこなきゃだわ~~run

でも山積みの雑誌が無くなってスッキリしたshine

| | コメント (2)
|

2008年7月 2日 (水)

本日のおすすめ

Book CINEMA SQUARE vol.19 (19) (HINODE MOOK 85)

販売元:日之出出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

本日(7月2日)発売。
表紙は潤くんと真央ちゃん。
潤くんの笑顔がすごくいいlovely
本誌内容は花男で21ページsign01

Img_7807_b1


| | コメント (2)
|

2008年6月29日 (日)

むむむむ。。。

『花より男子ファイナル』まだ観てないのに
買って来ちゃった。。。
200806292218000ノベライズbook
………。
よっ読みたいsign03
でも…
映画が先のほうがいい気がする。。。
う~~~~
でも知りたいっっっdashdashdash
くぅ~~~~~~っbearing

| | コメント (0)
|

2008年6月28日 (土)

花男メンバーブランチ登場♪

Img_7779aいやいや。
ホントに仲がいいなぁ~と。
ブランチ放送中の花男メンバーを見て思いましたよ。
特にクイズの時、潤くん旬くんはじゃれあっちゃってcatfaceheart02
そして
真央ちゃんを見る潤くんの表情も素敵だし。
(↑これは司が潤くんの中に浸透している証だね)
3年一緒にやっただけの雰囲気がありますな。
いやぁ~~
花男が終わっちゃうの悲しいなぁ…weep
ファイナルを観に行ってもいないうちから
こんな気持ちになるのも何なんですけど。。。
先日、“ヒミツのアラシちゃん”で大島さんが
「(花より男子)FOEVERやっちゃう?」という発言をしてましたが
その御意見に1票です。。

っとsweat01
録画DVDチェックしてたら
『ブロードキャスター』の花男メンバー生出演見逃しちゃったcrying
最後の5ショットしか見れなかったよぉぉぉ。。。

| | コメント (0)
|

2008年6月27日 (金)

花男三昧な1日

明日『花より男子FAINAL』公開ということで
今日は朝から
F4&つくしWS出まくりでしたねheart02
そして22時から生放送の特別編。。
まぢ、出まくりhappy02
ま。実際は日中、外出していたので録画を見たんですけどぉ。。
それでも
ん~~~lovely幸せ
潤くんが見れてlovely

ここのところ潤くんのTV露出が多くて
頭の中はかなりの比率で潤くんになってます(笑)
(ある意味洗脳されてる?)

特別編良かったな~~happy01
あの新しいシーン。
皆さん、知ってました?
今日の特別編の為に撮り足ししていたってこと。
私は
今日のWS連続出演の中で初めて知ったんですよね~
やっぱりいいね~花男cute
映画が早く観たいよ~~happy02

嵐のライブはどう絡んでくるのかと思ったら
司が歌ってるって!
これはびっくりsmile
こうきたか~と。
でも
潤くんの歌ってる表情がちょっと違った気がした!
司っぽかったんだよね。
Img_7757a
気のせいじゃないよね?
ちょっと目が違う気が…ね…
(目に軽く加工(エアブラシ)してますが)



| | コメント (0)
|

2008年6月26日 (木)

2時っチャオ!

の、
てっぱんしゃべっチャオ!のコーナーに潤くん出てました~happy02heart04
今朝仕事に行く前に
新聞のテレビ欄でTBSの番組をチェックしたんだけど
ラテ欄に名前が無かったからノーマーク。。。
いや、出ることすら気付いてなかった。。
(“花男F”媒体情報のチェックが甘かった…sweat02
ところがっup
旦那が気付いて録画してくれてましたshineshine
(なので途中から)
トークの内容は
休みの日の過ごし方
体を動かさないと気持ちが悪い
嵐のこと
花男メンバーとは…
というテーマで話してましたheart02
Img_7699
さらに写真が見たい方は続きを読むをクリック

続きを読む "2時っチャオ!"

| | コメント (0)
|