カテゴリー「観覧・番組協力」の33件の記事

2010年6月 8日 (火)

エキストラ

昨日生まれて初めてエキストラやってきましたhappy01
『月の恋人~Moon Lovers』ではなく
7月から始まるドラマ
『夏の恋は虹色に輝く』という作品。
松本潤くんの初月9主演ドラマでございますshine
どんな内容か詳しいことは書けないのですが
私的感想を嵐ブログの方に綴っておりますので
興味のある方はジャンプしてみて下さいnote
キャラメル☆ソング
さて、なぜこちらに書いているのかというと
実は撮影現場で知り合った
エキストラ(エキストラ会社に登録している方)と
いろいろお話をすることが出来て
それがとっても楽しかったんですよ~happy02up
なんとsign01
木村くんの話が聞けたんですsign03sign03
そのエキストラさん(70歳男性)は
8年のキャリアなんだとか。
いろいろなドラマにエキストラで参加していましたね~catface
『斉藤さん』『サザエさん』『鹿鳴館』…覚えきれずw
今クールの『ハガネの女』
私がジャニーズファンということで
やっぱりジャニタレドラマの話をたくさんしてくれて
潤くんのドラマは『バンビーノ』
堂本 剛くんの『ホームドラマ!』
長瀬くんの『マイボス・マイヒーロー』
岡田くんの『SP 劇場版(未公開)』
山Pの『ブザービート』
慎吾ちゃんの『新選組!』『黒部の太陽』
剛くんの『任侠ヘルパー』
中居くんの『婚カツ』
木村くんのドラマは『エンジン』『CHANGE』
そして『月の恋人~Moon Lovers』sign03
1話の後半のパーティーシーンに
中国工場の労働者役で阿部くんの隣にいたそうなw
そしてそして
「明日は『月の恋人~~』なんだよ」とsign03
思わず
「木村くんによろしく言って下さい~happy02heart04」なんて
言ってしまいました(笑)

| | コメント (0)
|

2010年4月28日 (水)

イベント終了後 握手

イベント終了後
慎吾ちゃんだけが舞台に出ててきて
ちゃんとお礼を言ってくれて
笑顔でたくさん手を振ってくれましたheart02
バイバイ~と手を振って…たら
イベント前にも挨拶されていた
SMAP敏腕マネージャーが再登場
なんと!
慎吾ちゃんが
雨の中着物を着てきてくれた皆にお礼をしたい
皆さんと握手したいと言っています

だって~~~!!
もう会場は興奮の坩堝typhoon
も~~~~
ありえない驚き!!
この後慎吾ちゃんは試写会舞台挨拶があるのに
700人近いファンと握手するって言ってくれたんだよ~~crying
STAFFの指示通りに並んで並んで
待つこと数十分…(私達は最後の方だった)
うわ~~happy02
近いよ~heart02
背が高いよ~lovely
かっこいいよ~~~heart02
慎吾ちゃんと握手~~~happy02shine
慎吾ちゃんはちゃんと眼を見てくれて
笑顔で「ありがとう」といって
両手で握手してくれましたheart02
数秒の夢のような一時でしたshine
あ~~~
もうこんな近くに行けることは無いんだろうなぁ。。

| | コメント (2)
|

座頭市 THE LAST イベントレポ

今回は着物着用の方優先ということで
これは当たる確率高いかもsign02と思って応募
そしたら見事に当たりましたshine
集合は15時半~16時
集合して
整理券番号の順にだいたい並び
(きっちり番号順ではなく何番~何番はここ…みたいな感じ)
スタッフが本人確認をしていきます。。
そして
16時過ぎから入場
入場の時に番号券みたいなのをくれるんですが
座席番号ではなかったです…(あれは何だったんだろ?)
何故ならスタンディングだったから!
だから場所は好きに選べたんです。
中に入ると
外から続くレッドカーペットがあり
それが舞台正面へと続いてました。
私と友達Sが入った時点で
既にレッドカーペット脇の柵の辺りには人がたくさん。
ふと見ると
舞台前が空いていて
なんとFCの入るスペース内最前列を陣取れました。
(柵に寄りかかれて傘も掛けられていい感じだったしw)
かなりいいポジションでした。
だって柵の前は取材陣用の椅子だったんですよ!
開始を待っている時、既にいい場所が取れたねって
テンション上りましたからね(笑)
案の定慎吾ちゃん良く見えた~~happy02heart04
も~~このポジションは最高でしたsign03
前が座ってたから良く見えたし~~up
さらに
司会の笠井さんが舞台右端に立っていたおかげで
右側にいる私達の方を
慎吾ちゃんはじめ出演者の方々が見るので
皆さんのお顔がよ~~~く見れました。

慎吾ちゃんがお話した内容は
WSなどで放送されたようなので省きますね。
出演者の方々全員、順にコメント
さらに笠井さんが1つ質問をして答えるという流れでした。
慎吾ちゃんは1番最初でさらに最後に〆コメントしていました。



| | コメント (0)
|

2010年4月27日 (火)

座頭市 THE LASTイベント

慎吾ちゃんの映画のイベントでした!
ドレスコードは着物☆
現時点はネタバレ禁止なので細かい事はまた後日。

ただsign03

これだけは言いたいsign03

慎吾ちゃん最高sign03sign03

握手してくれましたsign03

間近で慎吾ちゃんの笑顔が見れました。
慎吾ちゃんの手は
大きくて厚みがあって暖かい手でしたheart04

慎吾ちゃんの座頭市かっこよかったhappy02heart04

| | コメント (0)
|

2009年8月24日 (月)

『両さん祭り!!』に行ってきました♪②

16時ちょっと過ぎにTBSアナの安東さんが登場
そして…
いよいよ両さん登場~~shine
お神輿に乗って
こち亀を歌いながら登場しましたheart01
 途中
 もうムリムリ!と慎吾両さん。
 若干気持ち悪くなったみたいです(笑)


●舞台にて安東さんとトーク
●質問コーナー
●限定10点のプレゼントを賭けた
 全員参加のじゃんけん大会
●サプライズプレゼント(1組だけ)
 どこかの席に当選券を慎吾ちゃんが貼ったそうで…
 (もちろん全員必死で探すw)
●慎吾両さん直々、こち亀の振り指導
●こち亀を皆でうたって踊る
で、終了~~sweat01
と、思いきやsign01
なんとsign03なんとsign03
最終回の某シーンを撮影movie
両国国技館に集まった人全てがエキストラとして
こち亀に参加しましたhappy02

いや~~楽しかったheart04
この夏1番の思い出だわw


帰りに食べたちゃんこがバカ旨でした
Img_1784
コースターもこんなです↓
Img_1785
食べたお店は
『霧島』グルメぴあ

| | コメント (2)
|

『両さん祭り!!』に行ってきました♪①

Nec_0128
Img_1778
まさかの当選で参加できました
写真↑は私の席から見た舞台(やぐら)です
座る席は↓
Img_1779
こんな感じ。
国技館なので“マス席”ですnote
お相撲の時はここに座布団敷いて4人掛けですが
私達はここに2人で座りました。
(3人という所もあったみたいです)

私達は12時45分位に会場に入れましたdash
慎吾両さんの登場は16時予定。
それまで会場内の屋台(グッズ売場も含む)で
買い物したり、何か食べたり、ゲームしたりして待つという…
Nec_0130
まぁ
私の場合…
持参したコンビニおにぎりを食べて
友達とおしゃべりして…
昼寝しました(笑)
Img_1782
入場の時にくれたうちわと両さん眉

寝てるばっかりじゃなんなんでw
舞台のある所へ(アリーナ?)降りていくことに

写真では分かりませんけど
舞台の周りの壁沿いにぐるっと屋台があり…
(上のMAP参照)
舞台の側には記念写真用のボードがあったりして↓
Nec_0132a
でもね
凄いですよ、人が。
多い、多い。
根性無しの私は
何にも並ばないで ただただウロウロしてましたcoldsweats01

| | コメント (0)
|

2009年8月16日 (日)

こち亀でいいじゃん♪



こち亀の振り、練習しないと。
初回CDの特典だった
両国国技館のイベントが当たりまして。。
行かれることになりましたup
あ。
ちなみに当たったのは友達ですhappy01

| | コメント (0)
|

2009年6月16日 (火)

観覧…番組協力

最近はよく募集がありますよね。。
昔は…(相当、昔? 笑)
JFCに直接行かないと
情報が入らないっていう状態だったけど
今はJ.NetとかJ.Webで
募集のお知らせがくるし、応募も出来る…
なんて…shine
なんて……shine
便利な世の中に。。。




が。




私…

当たったことが無いデスcrying
アラフォーの私は
お呼びでないの~~~~~?



悲しい。。。


って、
いつもいつも
このブログでぼやいてるよね~down

| | コメント (0)
|

2009年4月 7日 (火)

MR.BRAINのエキストラ募集

TBSのボランティアエキストラ募集の方で
出てますねsign03
このTBSの募集…いつも見て(チェックして)は
機会があったら絶対応募してみようと
硬い決意で居るのに
未だに応募したことがない。。。
決まって仕事がある日ばかりだったり
ちょうど休みの日でも時間が厳しかったり
都合ばっちりでも年齢でアウトだったり(泣)
ん~~~~
なかなか上手くはいかないもので
(長年そう思い続けておりますが)
いや~~しかしsign03
今回はぜひとも応募したいshine
(そして参加したいshineshine祈る想いだよ
MR.BRAIN』にエキストラでsign03sign03sign03
あ、余談だけど『スマイル』も(笑)

| | コメント (0)
|

2009年4月 3日 (金)

マイフェアレディ番協

J.Net J.Webで募集ありましたね。
吾郎ちゃんの新番組楽しみですねhappy01
マイフェアレディ』4月8日⑥23:30~

私、うかつにも25日に放送された
(関東地区のみ放送)
この番組の90分SP見忘れちゃってsweat02
予備知識が全く無いんですよね~sad
スマファンとしてダメダメです。。反省down

| | コメント (0)
|