カテゴリー「嵐ライブ」の12件の記事

2011年6月 9日 (木)

お楽しみはこれから

今日はちょうどお休みだったので
午前中から
さっさと授業料の振込みに行きました。
言わずもがな『嵐の授業』の授業料です(笑)
(一般的にはチケット代ですね)
そして
震災で遅れてやってきた税金払え用紙(!)
自動車税の支払いもしてきましたmoneybag
ワクワクな支払いとheart02
シブシブな支払いですsweat02
ワクワクはまだ始まったばかり~happy02up
授業のあとにはツアーでしょ~up
ふふふheart01
いろいろと考えて
2箇所ほど
遠征しようかとbullettrainairplane
もちろん当たるテイで色々動いてます。。
そして
SMAPもツアーするでしょ??
(するよね??coldsweats01
嵐のツアーが中休みする秋に
コンサートしてくれたら
ありがたいんだけどな~~~shine
sweat02
すいません、自己チューな意見でsweat01
SMAP様heart01
コンサートしてくれるなら
いつでもいいですぅ~~~shineshine(祈)

| | コメント (0)
|

2010年8月28日 (土)

ご無沙汰です♪

遠征から帰って働きまくってましたwobblydash
いろいろとやることが溜まってましたね~
そりゃぁ、そうだよね。。
5日間も遊んでいたんだからbleah
帰ってすぐSMAPマガジンの発売で
大慌てで売場を作りましたものcoldsweats01
愛するSMAPの為にねheart02

THE SMAP MAGAZINE (マガジンハウスムック) Book THE SMAP MAGAZINE (マガジンハウスムック)

著者:マガジンハウス
販売元:マガジンハウス
発売日:2010/08/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

皆様読みましたsign02
読み応え見応えたっぷりでしたね~lovely
BAGの中身拝見、かなり良かったhappy02up
何だがメンバーみんなお洒落なんだもん。
売れ方がかなり早くてびっくりしちゃったcoldsweats01
嬉しいんだけど
在庫がすぐなくなるのもまずい訳です。
売場をがっつり作ってモノが無いなんて。。
でも本部で手配していた分が追加で入荷して
売場も何とか様になってるかな~catface

| | コメント (0)
|

2008年6月16日 (月)

お腹いっぱい

初の嵐ライブkaraoke
堪能してきましたnote
なんとトリプルアンコールまでというびっくりの展開に。
(昨日はダブルだったそうな)
しょっぱなから
嵐の皆様は
「今日のお客さんはすごい。」
「なんだか肉食獣みたいだよね。」
なんて事を言ってましたが…
初めての私には比較しようが無いので
“リップサービスの可能性もあるのでは??”なんて思ったりして。
(↑疑り深い)
でも最後
トリプルアンコールに答えてくれたところで
“本当なんだわ”ってね。
(J.webのニノの日記もすごかったと書いてましたな)
しかも
歌って、(軽く)踊って楽しんでたら
さらなるBIGニュースもあり。。
 ●国立を皮切りにアジアツアーの決定
 ●写真集の発売決定
 ●10周年DVD発売
ホントにお腹いっぱいな感になりました。。
ドームホテルで1泊して友達と東京で遊んで帰ってきたら
ポストにはもう『国立の申込ハガキ』が届いてたし~~~sign03

続きを読む "お腹いっぱい"

| | コメント (0)
|

2008年6月15日 (日)

いよいよ。。。

Arashi中に入ろうと思いますhappy01
楽しんできますnote

| | コメント (0)
|

グッズ売場です

グッズ売場です
人がたくさん居たけど流れはスムーズ

| | コメント (2)
|

東京ドーム

東京ドーム
泊る部屋からの眺めです。。
ちょうどグッズ売場の行列が見えます
これから並びに行きます!

| | コメント (0)
|

2008年6月13日 (金)

バタバタしてます~~ヾ(;´▽`A``

いよいよこの週末嵐のライブで。
準備が大詰めっていうのもあり。。。
それだけでなく
日常の用事も色々と。
さらに
ちょっと仕事でゴタついてメールや電話が続いたり…
ホントにバタバタの数日間を過ごしておりました。

でも今日やっと落ち着いたかな~。

仕事の揉め事以外はgawkdash

この揉め事は
絡みまくって拗れまくっていく感じがしてて
考えただけでもブルーになるんだよね。
仕事に行くのが苦じゃなかったのに
その問題のおかげで
日によって嫌な気分で仕事に行く感じになっちゃったよ。。
はぁ~~~~~dash

嵐のライブで発散してやる~~sign03sign03sign03sign03sign03

バタバタの要因の中には
嵐は友達と泊まりが決まってその準備があってですね。。。
(あくまでも楽しんでいるのでこれは苦にならない)
久々に“コメントうちわ”作っちゃっいましたよhappy02
コメント2種類、名前1つ
(3つも作るんかい!何処からかツッコミが聞こえる…笑)
宿泊先に送る荷物にうちわも入れる為に
昨日(突然作ることを決めたので)
材料を東急ハンズで買ってきて
今日完成させて。
前よりちょっと材料に請った分、制作に不慣れで悪戦苦闘sweat01
右手が若干痛くなったけど
こんなのできました↓
200806131012000これ、字が立体になっているのね。
スチロールボードをカットして字を作ったんだけど
こっれが大変で~~sad
買ってきたスチロールカッターが
この黒いボードには歯が立たなかったんだもんcrying
でもまぁ、何とか根性で作りましたわ。(普通のカッター自力使用)
コメントうちわの方は写真撮り忘れちゃったcoldsweats01
ライブ当日にUPしますねnote

ライブ
私の参加は日曜だけど明日もあるんだよね。。。
ワクワク。。。heart02
明日、仕事中からテンション上がっちゃいそうだな~


あ。


あ~~~~~downdowndowndowndowndown
明日問題のある日だった。。。
が~~んshock

こうなったら、問題と戦ってスッキリしてライブに行くかな。
(戦って解決すればいいけど…弱気
戦えるのか?私?

| | コメント (0)
|

2008年6月 3日 (火)

舞台は危険なところ?

ナゴヤで翔くんが怪我をしちゃったweep
全治1ヶ月だそうな。
完治するのは札幌の頃ってことだね。
リハの最中舞台から落ちたそうだけど…
指の骨折で済んだのが奇跡じゃないかと言うほど
派手な落ちっぷりだったみたいで。。。(ライブMCニノ談)

でも

ライブは5人でやり。
ZEROにも出演し。。
スケジュールはこなすようです。。。
翔くん立派ですshine

私が参加する東京ドームでは
頑張る翔くんとそれを支えるメンバーを観る事になるんだな。
ん~~~
なんだか。。。
’06 POP UPライブを思い出すなぁ。。(スマライブね)
そう。
中居くんの怪我。
この時は怪我前→怪我中→完治後とライブを観れましたが…
嵐は1回(このツアーでは)だけなので。。。
怪我バージョンなわけですよね。。。
残念と言えば残念かな~。


翔く~~ん、大事にして悪化しないようにしてね~。





| | コメント (0)
|

2008年5月30日 (金)

嵐 ドームチケット♪

届きました~~~sign03
なんとnote
アリーナでしたhappy02
D5ブロックshine
これは。。。
どんな感じなんでしょう??
何しろ嵐は初heart02なので。
SMAPの場合だとDは前からは真ん中位
で、5ブロックは端のほうなんだけど。。。
私がいつも参考にしているコンサート会場座席サイトには
嵐の東京ドームデータが載っていなくて
分からないんだな~weep
でも。でも。
嵐のライブはステージがムービング~goodするし
会場を縦横無尽に動き回るもんねhappy02
うわ~~~heart02超楽しみhappy02heart04

| | コメント (4)
|

2008年5月20日 (火)

嵐新曲

『One Love』6月25日発売shine
今回のライブで一足早く歌っている曲。
そう。。
『花より男子 FAINAL』の主題歌でございますnote


映画を観てから聴くか
聴いてから映画を観るか。。。


あ~~~っっっsign03


何~ぃ言ってんだ~sign03


ライブ(6/15)で生歌で聴くのが先じゃ~んheart02
ほほっcatfaceheart01

| | コメント (0)
|

より以前の記事一覧